デート♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡



昨夜は久しぶりに、主人と二人きりでお出掛けしました。
息子は一人で実家にお泊まりです。



いつものイタリアンバール。
魚介のカルパッチョはーと



旬の岩牡蠣
身がふっくらしていて、美味~はーと
白ワインにぴったりしろいコスモス



イワシのコンフィ



合鴨のロースト

お料理とお酒、どれもとても美味しかったですにゃん

今日は夕方、両親と食事へ。
息子も迎えに行って来ます。