デート♪昨夜は久しぶりに、主人と二人きりでお出掛けしました。息子は一人で実家にお泊まりです。いつものイタリアンバール。魚介のカルパッチョ旬の岩牡蠣身がふっくらしていて、美味~白ワインにぴったりイワシのコンフィ合鴨のローストお料理とお酒、どれもとても美味しかったです今日は夕方、両親と食事へ。息子も迎えに行って来ます。