ランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は幼稚園の同じバス停のママ四人でランチに行きました。
向かった先はこちら↑でしたはーと




雨が降っていたけど、屋根があるのでテラス席で頂きました。



ビシソワーズ。
冷たくて美味~ハート



私はサラダランチをチョイスハートにゃん
サラダでもボリュームがあって、食べごたえがありました。



デザートは絶対にコレはーと
フルーツロールケーキ。
久しぶりに食したけれど、やっぱり美味~!

コーヒーのお代わりまで頂いてしまって、本当に美味しくて幸せなランチでしたはーと