ランチ♪今日は幼稚園の同じバス停のママ四人でランチに行きました。向かった先はこちら↑でした雨が降っていたけど、屋根があるのでテラス席で頂きました。ビシソワーズ。冷たくて美味~私はサラダランチをチョイスサラダでもボリュームがあって、食べごたえがありました。デザートは絶対にコレフルーツロールケーキ。久しぶりに食したけれど、やっぱり美味~!コーヒーのお代わりまで頂いてしまって、本当に美味しくて幸せなランチでした