タルトフレーズと美容院*今日は表参道の美容院へカラーリングとカットとトリートメントをお願いしました。毛先を7㎝程カットして、丸いシルエットのショートヘアーにしてもらいました美容院後はのんびりティータイムタルトフレーズとアイスコーヒーを頂きながら、ブログを更新中です♪美容院でリフレッシュして、カフェで美味しいケーキとお茶を頂いて・・・幸せな春の午後ですAndroid携帯からの投稿