終わってみて・・・今日は息子の習い事の最終日でした。皆で先生にお礼の花束とプレゼントを渡してその後は親子サロンにてお別れ会をしました。通っていた期間は半年と短い間でしたがこの半年で、教室を通じて多くの事を学んだ気がします。息子よりも、私の方が習い事を楽しんでいたのかもしれません。終わってみて、予想以上に寂しく感じています。沢山の素敵なお友だちに出会えた事にも感謝です。Android携帯からの投稿