終わってみて・・・ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は息子の習い事の最終日でした。
皆で先生にお礼の花束とプレゼントを渡して
その後は親子サロンにてお別れ会をしました。



通っていた期間は半年と短い間でしたが
この半年で、教室を通じて多くの事を学んだ気がします。
息子よりも、私の方が習い事を楽しんでいたのかもしれません。
終わってみて、予想以上に寂しく感じています。
沢山の素敵なお友だちに出会えた事にも感謝です。






Android携帯からの投稿