朝からお出掛け♪今日は早起きをして、朝からお出掛けでした向かった先は↓こちら習い事の男の子メンバーで。お天気にも恵まれて、絶好の遊園地日和全てのアトラクションに乗って、カフェでランチをして、お土産を選んだら、もう帰りのバスの時間楽しくて、あっという間。帰りのバスで、遊び疲れて眠ってしまった息子幼稚園入園前に楽しい思い出が出来ました。Android携帯からの投稿