朝からお出掛け♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は早起きをして、朝からお出掛けでしたハート
向かった先は↓こちら



習い事の男の子メンバーで。
お天気にも恵まれて、絶好の遊園地日和リボン(ブラウン)



全てのアトラクションに乗って、カフェでランチをして、
お土産を選んだら、もう帰りのバスの時間ちろり\oh!/

楽しくて、あっという間。




帰りのバスで、遊び疲れて眠ってしまった息子ハート
幼稚園入園前に楽しい思い出が出来ました。




Android携帯からの投稿