母と♪中目黒散策の後は、会合に出席する父と別れて、母と十番でお買い物途中、お茶をしに入ったカフェでクランベリービール。ひよこ豆のサラダ久しぶりの母とのお喋り。とても楽しかったです。息子もジイジ、バアバに沢山遊んで貰えて、とっても楽しそうでした。Android携帯からの投稿