両親と** | HappyDays

HappyDays

♡♡♡





今日は実家の両親と息子と中目黒へ♡
(主人は残念ながら、お仕事でした)
行列が出来る程人気のピッツェリアでランチをしました。




マルゲリータ
とっても美味~ウサギハート



こちらは・・・
お店の方のお薦め。
ほかにタコのサラダなど。
スプマンテと一緒に美味しく頂きました。

食後は中目黒を散策しろいコスモス
幼い頃暮らしていた街。
私はあまり覚えていないのですが
思い出話をしながら歩く両親の後ろ姿を見て、とても幸せな気持ちになりました。


Android携帯からの投稿