両親と**今日は実家の両親と息子と中目黒へ(主人は残念ながら、お仕事でした)行列が出来る程人気のピッツェリアでランチをしました。マルゲリータとっても美味~こちらは・・・お店の方のお薦め。ほかにタコのサラダなど。スプマンテと一緒に美味しく頂きました。食後は中目黒を散策幼い頃暮らしていた街。私はあまり覚えていないのですが思い出話をしながら歩く両親の後ろ姿を見て、とても幸せな気持ちになりました。Android携帯からの投稿