I♡Cinnabon 今日も午前中から六本木へ。 お店の前を通ったら甘い香りに誘われ~ こちらを頂きました シナボン クラッシックロール たーっぷりのクリームチーズフロスティングとシナモン ほんのり温かいモチモチ食感の生地。 息子と一緒に美味しく頂きました Seattle's Best Coffeeの可愛い猫ちゃんたち。 朝のお散歩がてら、また立ち寄りたいな