お迎え風景 昨日はお休みの主人。 息子を連れて二人で公園へ 私はその間、ミッドタウンでお買い物。 ヒルズ裏の公園まで二人を迎えに行き その後お夕食を食べに、六本木のイタリアンへ。 育メンの主人に感謝しながら 美味しくワインを頂きました ごちそうさまでした