今日は息子の3歳のBirthdayでした

お料理やケーキなど、後程アップしますね。。。
バルーンは今年も
西麻布のTUXEDO BEARさんでお願いしました

先日、児童館にて行われた
11月生まれの子供のお誕生日会に参加してきました。
そこで、一歳のお子さんのママから
「3歳なんて、遠い遠い先の事みたい」
と言われました。。。
私も息子が一歳の頃には、そう思っていました。
でも本当にあっという間でした。
一歳だったのが、つい最近のようです・・・
日々、成長していく息子。
一瞬一瞬を大切に過ごしたいです






