グアムでのお買い物

大好きなオレンジの箱の中身は・・・
ピコタンロック18cmでした。
お色はずっと欲しかったエトープ

こちら入荷したばかりとの事で
箱がビニールで包装してありました。
まだ誰の手にも触れていない
私だけのバッグです
お財布はベアンコンパクトなので
楽々収まります



他に入荷したてのゴールドも見せていただきました。
でも断然エトープの方が私の好み

ブルージーンも展示されていましたが、
私はバーキンがブルー系なので
ピコタンは茶系にしました。
本当に

は出逢いですね。成田で出逢えなっかた時はショックでしたが
グアムで欲しい色とサイズに出逢えて嬉しかったです
優しい主人にも感謝です。。。


