素敵カフェ♡ 今日は息子のお稽古日でした 今日もお教室近くのカフェでランチを頂きました。 グリルポークのプレートランチ。 お野菜たっぷりです 息子用にバゲットを追加オーダー。 食器も店内も色合いがとっても素敵でした まだグアム旅行の余韻が抜けなくて・・・ 早く日常に戻らなくちゃです~