dinner☆ 旅行最終日のdinner お友達の提案で入ったお店が大当たり! とても美味しいお店でした~ キリリと冷えた白ワイン ワインと言えばチーズ! こちらのチーズ・・・ 絶品でした。 グアム最後の夜にぴったりなdinnerでした。