初夏、アジアンランチアジアンティー | 子どもと読書とわたしの暮らし

子どもと読書とわたしの暮らし

アラフィフのワーキングマザーです。
37歳で初産、39歳で二人目を出産し、二児(兄妹)の母になりました。
2018年4月、二度目の育休を終えて職場復帰!
子どもたちを育てながらの仕事との付き合い方や、育児家事のこと、いろいろ綴っていけたらと思います。


鮮やかなオレンジの…

これはカーネーション?

わからない不安

いただいた花なのです🌼


また間が開いてしまいましたニコニコ

あわただしく

過ごしておりますーキョロキョロ



さて初夏の土曜日昼下がり

珍しく子どもたちが不在なので

自分のために

パッタイを作ってみました


東南アジアで生活されてる方の

ブログを拝見していて

飽きると書いてある

甘辛いアジアンなご飯が

食べたくなって


美味しい照れ

けどやっぱ

この手の味は

わりとすぐ飽きるだろうな

と思った爆笑


ジャスミン茶で

いただきましたよ口笛


さて

家を片付けるかなー真顔

あとは今日はマッサージに

行く予定ー!


ではまたニコニコ