最近のあれこれ、本や畑やカフェや絵本や… | 子どもと読書とわたしの暮らし

子どもと読書とわたしの暮らし

アラフィフのワーキングマザーです。
37歳で初産、39歳で二人目を出産し、二児(兄妹)の母になりました。
2018年4月、二度目の育休を終えて職場復帰!
子どもたちを育てながらの仕事との付き合い方や、育児家事のこと、いろいろ綴っていけたらと思います。

あれこれ、記録指差し気まぐれに泣き笑い


読んでる本たち

今息子が読んでる本たちウインク

図書館の本も

私物もあります照れ


息子はもうひとりで

図書館に行き

端末から本を予約したり

しています

図書館については

息子、完全に独り立ちまじかるクラウン


娘はこのシリーズでニコニコ

漫画ばかりだわね真顔


畑(区民農園)の様子🌱✨


人参🥕に

トマト🍅

そして

とうもろこし🌽

楽しみすぎる目がハート



子どもたちの家庭学習の様子📚


娘と二人で夜カフェ

金曜日、たまたま二人だったのと、疲れてもうご飯を作りたくなかったので不安

でも感慨深い、夜のおしゃれカフェに、娘と来る日がくるなんてラブラブ


 おしゃれさん

骨折がよくなってきたら、毎日毎日編み込みさせられてます不安

おしゃれさんだよなーわたしは休みの日には化粧もしたくないような意識低い系おばさんなので、朝に夕にブラッシングを欠かさない娘が不思議です。子どもって親に似ないな泣き笑い