いい。 | 子どもと読書とわたしの暮らし

子どもと読書とわたしの暮らし

アラフィフのワーキングマザーです。
37歳で初産、39歳で二人目を出産し、二児(兄妹)の母になりました。
2018年4月、二度目の育休を終えて職場復帰!
子どもたちを育てながらの仕事との付き合い方や、育児家事のこと、いろいろ綴っていけたらと思います。

塾のこといろいろ書いてる途中ですが!

ちょっと別の話もニコニコ




わたしは、基本的に原作派で。

漫画のアニメ化はまあまあ、しかし実写化は…というタイプなんですが。


歌もね、カバーよりやっぱり原曲派。

なんですよ。


でも!

良さそうーひらめき『カラオケ行こ!』実写版。



綾野剛大好きだけど、成田狂児はちがうだろー真顔と思うんですけど! 

(成田狂児とてもかっこいいのです目がハート


ですけど!


リトグリ好きだけど、紅はXだろー真顔と思っていたら…


リトグリの『紅』が、いい。

すごくいい。

え、すごくすごくいいわ…。



じゃ、綾野剛の成田狂児も、いけるかも?

リトグリの『紅』がこんなにいいなら!


というわけで、観てきます!『カラオケ行こ!』

楽しみひらめき