髪を切ってきました。。。

 

今回かなりのイメチェン音符

40センチ切りましたよ✂

 

そう、2度目のヘアドネーションです。

 

前回と同じお店で切りました。

 

今回も「本当にきれいな髪質ねキラキラ」と

お店の方に褒めていただきました。

ちょっと白髪があるけどね…あせる

 

前は肩のラインに合わせて切りましたが、

今回はショートボブ。。。

後ろからも首が見える長さです。

結構思いきったでしょおいで

なので首元がちょっと寒いです汗

 

タロも「ガーン ホントに切ったね~」と

ビックリしていました。目

やるときゃやるのよ…笑

 

 

髪型でイメージがずいぶん変わるから、

ずっと洋服を買うのを控えてたんです。

早速セータースカートカバン買いにいかなくっちゃダッシュ(笑)

 

来週、久しぶりに友人たちに会うので

どんな反応するか楽しみ~飛び出すハート

 

コロナを吹っ飛ばして、、、

今年はもっと行動的な私になるぞ~びっくりマーク

イメチェン。イメチェン。