W杯が始まりましたね![]()
最近は代表戦もあまり見ていなかったので
すっかりにわかファンの私です![]()
主人はあんまりスポーツは興味ないし
いつも一緒に観戦してくれた息子たちは
一人暮らしでいないしで
今朝は、早朝から一人でテレビ観戦。。。
相手が強豪オランダだから
あまり期待しないで視てたけど
どうしてどうして…
とっても面白い試合でした![]()
![]()
ぜんぜん眠くならなかった~![]()
解説が面白かったからかな![]()
次も頑張って欲しいです![]()
きのうは、、、
大河ドラマ観て![]()
SHISHAMO
のラストLIVE観て![]()
ネーションズリーグ🏐観て感動![]()
若い人たちからパワーをいっぱい貰いました![]()
今週も頑張るぞ~![]()