W杯が始まりましたねキラキラ

 

最近は代表戦もあまり見ていなかったので

すっかりにわかファンの私ですひらめき

 

主人はあんまりスポーツは興味ないし

いつも一緒に観戦してくれた息子たちは

一人暮らしでいないしで

今朝は、早朝から一人でテレビ観戦。。。

 

相手が強豪オランダだから

あまり期待しないで視てたけど

どうしてどうして…

とっても面白い試合でしたサッカー笑い

 

ぜんぜん眠くならなかった~爆  笑

解説が面白かったからかなあせる

 

次も頑張って欲しいです!!

 

 

 

きのうは、、、

 

大河ドラマ観て泣

SHISHAMOギターのラストLIVE観て泣

ネーションズリーグ🏐観て感動キラキラ

 

 

若い人たちからパワーをいっぱい貰いましたおいで

 

今週も頑張るぞ~筋肉