あせもだ(゚-゚)!!あぁ...あせもだ...全身にちょこちょこ赤いプツプツあったけど今日、首に...ヒリヒリするし~...ということでベビーパウダーを購入...パフが無い...パフ付いてないのね...今からパフ買いに行ってまいります...
落下!!どひゃぁ~焼き肉のタレが...手に当たって落下~...しかも...フタがちゃんと閉まってると思ってたらさぁ~...空いててさぁ~...せっかくこないだの貴重な晴れ間に洗濯した台所の敷物が...ご想像の通りです...ただいま洗濯中