気付けば... 半年くらい放置してた 年末から今年にかけ、いろいろありました やっと気持ちにも踏ん切りというか、さぁ、がんばろうという気持ちを持てた 最近、また新しくバイトが決まってがんばってます 掛け持ち、3つ...4つになるのか...がんばろーっと ま、これからも、しょーもない日記になると思うけど、読んでね