pineapple-123さんのブログ -2ページ目
昨日はピザパをした

お腹いっぱいになりすぎた

たのしかったねー

次は鍋かな

そら↓
もう風は気持ちいいね

陽射しはまだキツいけど

夜なんて原付に乗ってると寒いくらい

先月、友達に会いました

ファミレスのハシゴです

最初は晩御飯

次はデザート

いっぱいいっぱい喋って気付けば日にちが変わってた

こんなん作りました

女2人で必死に

力作

バイトめんばーで、たこぱ

らりほーさんの誕生日のお祝いした

お菓子、雑費などのダンボール詰め合わせ

たこぱ楽しかった

食べ過ぎた

お酒も飲んで喋って食べて忙しかった

1時前には、みんな帰っちゃったー

明日バイトの子もいるしね

さて、寝ようかな

台風、怖いな


