こないだ、久々に買って飲みましたニコニコ

杏露酒を飲むの何年ぶりやろ~...

二人で飲むと無くなるのは早いねあせる

pineapple-123さんのブログ-110717_205853.jpg

次は何にしよかなアップ

やっぱ梅酒は基本かなべーっだ!
ちょっと前にしてたのねニコニコパー



てか、暑すぎるショック!晴れ



最近ほんまに汗の量がハンパない...あせるあせる



なんでーてくらいの大量の汗ニコニコ汗



新陳代謝がいいのは有り難いんやけどなぁ~しょぼんパー






10日の日曜日は京都大作戦ニコニコキラキラ
めちゃ楽しかったニコニコチョキ



けど、前日は睡眠時間は1時間くらいやって、ヤバかったしょぼんパー


水分はたくさん採ったよグッド!キラキラ
10本近く飲んだんちゃうかなニコニコグッド!



そのせいか、次の日は浮腫んでるみたいだったにひひあせる

 
今日、やっとHDDレコーダーを
買いに行きますpineapple-123さんのブログ-image.gif
 
 
 
前から
ジョーシンアウトレットに行って
値段見たり容量見たり...pineapple-123さんのブログ-image.gif
 
 
 
2TBのやつが
本当は欲しいけど
安くてあった時には
手持ち金が無かったり...pineapple-123さんのブログ-image.gif
 
 
 
昨日、今日と電話で
聞いてみたら
1TBまでしかなくて、
しかも10万越え...pineapple-123さんのブログ-image.gif
 
 
 
2TBのときは
8万台とかやったのにぃ...pineapple-123さんのブログ-image.gif
 
 
 
型とかで、
だいぶ変わるのねpineapple-123さんのブログ-image.gif
 
 
 
今日の昼前に電話して
750GBのがあると言ってたんで、
もぅ、それに決めたpineapple-123さんのブログ-image.gif
 
 
 
取り置きしておいてもらったpineapple-123さんのブログ-image.gif
 
 
 
しかも展示品やけど
新品同様やし、OKpineapple-123さんのブログ-image.gif
 
 
 
しかも安いッpineapple-123さんのブログ-image.gifヘヘヘ