ちょっと前にしてたのね

てか、暑すぎる

最近ほんまに汗の量がハンパない...

なんでーてくらいの大量の汗

新陳代謝がいいのは有り難いんやけどなぁ~

10日の日曜日は京都大作戦

めちゃ楽しかった

けど、前日は睡眠時間は1時間くらいやって、ヤバかった

水分はたくさん採ったよ

10本近く飲んだんちゃうかな

そのせいか、次の日は浮腫んでるみたいだった



てか、暑すぎる


最近ほんまに汗の量がハンパない...


なんでーてくらいの大量の汗


新陳代謝がいいのは有り難いんやけどなぁ~


10日の日曜日は京都大作戦


めちゃ楽しかった


けど、前日は睡眠時間は1時間くらいやって、ヤバかった


水分はたくさん採ったよ


10本近く飲んだんちゃうかな


そのせいか、次の日は浮腫んでるみたいだった


今日、やっとHDDレコーダーを
買いに行きます
前から
ジョーシンアウトレットに行って
値段見たり容量見たり...
2TBのやつが
本当は欲しいけど
安くてあった時には
手持ち金が無かったり...
昨日、今日と電話で
聞いてみたら
1TBまでしかなくて、
しかも10万越え...
2TBのときは
8万台とかやったのにぃ...
型とかで、
だいぶ変わるのね
今日の昼前に電話して
750GBのがあると言ってたんで、
もぅ、それに決めた
取り置きしておいてもらった
しかも展示品やけど
新品同様やし、OK
しかも安いッ
ヘヘヘ


