今日から...アメーバ始めてみましたんで、アメーバブログも始めてみましたまだまだ...分からないことだらけですが温かく見守ってやってください今日は朝から雨が降ったりで憂鬱...夕方から友達と会う予定なんやけどどうなるかな~