「 Accomplishing the impossible 」 -13ページ目

無題

ペタしてね


やっと一息ついたので、再びブログ更新始めます。

前回の倍返しは、次回からでも。

最近では、夜には虫の声が聞こえるようになりましたね。

沖縄では梅雨明けがされたようですし、夏本番もすぐかと。

夏は、自分の生まれた季節なので嫌いじゃないです。

ただ、クーラーがあまり好きでは無いので。

暑いんだから、汗流して過ごせばいいんですよ、夏なんだから。


dexy's midnight runners - 「come on eileen」



スリラーの複線でしょ?でしょ?


御詫び
  24日、25日のペタのお返しが出来なかった事(恐らく今日も・・)
  先日の更新怠慢申し訳ないです。
  それぞれ、倍返しにてお返しします。


ペタしてね

M・ジャクソンさんの死亡は未だ信じることが出来ません。

最高のエンターテイナーとして尊敬し続けた方

云わば、見本となる方がお亡くなりになった事は非常に残念です。

近い未来、彼の死によってできた大きすぎる穴を埋める人物が登場してくることを願ってます。


いま、CNN記事を翻訳していたのですが、個人的な時間の都合上

全訳出来なかったので、明日の朝にでもブログにアップします。

マイケルジャクソン関係の自分の思いは、明日勝手に語るとして、

今日も、動画をYOUTUBEより一つ取り上げるだけという簡易更新で。


Sting ― 「Shape Of My Heart」

こんな名曲を簡易更新に利用するのは憚られたのですが、これしか思いつかなかったので。


いやあ、あの映画は良い!

分かりますよね?この曲聴けば、誰だって分かる。

もう一度・・・・・、あの映画は良い!!!

何度も見て、何度も泣きそうに・・・・うぅ。


残念ながら、音質が悪いので持ってない人は、TUTAYAにでも

映画でも、CDでもいいので借りて来てください。



温故知新の精神だ!

ペタしてね

今晩は。

今日は朝雨が降ったため比較的過ごしやすい一日でした。
 
wham! - 「wake me up before you go go」


知ってるんでしょうか・・・

んn、でもご存知の方は懐かしいものかと。

知らなくても、こんな時代があったんだ(あったなぁ)と楽しく感じられる筈です。

こんな時代もあったんですよね。

今見ると、笑いしか込み上げて来ない。

CHOOSE LIFE と書かれたシャツ、

異常に白い歯、

暗闇で蛍光色に光るまゆ毛や何やら、

指の部分が無い手袋とか、

そして所々での変なポーズ。

特に、2:20~2:35のポーズで腹が痛くなりますね。

何ポーズだよ!!
あぁ、腹いてぇ。

そしてそのあとに来る蛍光色ダンス・・・

靴下まで光っちゃってるよ!オイ!


イケメンだからってなんでも許されると思うなよ!

時間に余裕があって、退屈な人は何か口に含んで見たら

もしかしたら楽しくなるかもですね。