株式会社ブレス ブルースホーム熊本中央のブログ

家づくりは人生の一部。お客様と一緒に実現する、夢の住まいづくり。お客様の夢を余すことなく詰め込んだ、在来工法の完全注文住宅や、2×4工法の本格輸入住宅ブルースホーム。そんな家づくりの風景や、住宅に関する知識、ブレスホームの日常などを綴ったブログです。


テーマ:

みなさん おはようございますニコニコ 家づくり大好きおじさん 相馬どえすべーっだ!チョキ

今朝は、所属する熊本市中央倫理法人会の早朝役員ミーティングキラキラ

久しぶりに参加しました笑い泣き


会場はいつも水前寺のレストラン ボナペティさんです。

シェフの橋口さんが、当会の専任幹事なのでこちらを利用させていただいておりますウインク
ミーティングは、橋口シェフの手作り朝食付ナイフとフォーク
今朝のメニューはハヤシライスキラキラキラキラ

激ウマでした酔っ払い
5回くらいおかわりしたかったですちゅー

・・・。

お腹すいた・・・。真顔

さて。


相変わらずのおさぼりブログで恐縮ですが、色んな家づくりの物語が進行中ですウインク

 

楠のI様邸は、先日お引渡しをさせていただきましたキラキラ

恒例のくす玉割りキラキラ

おめでとうございますキラキラキラキラ

月並みな言葉ですが、これからが一生のお付き合いのスタートですウインク
I様の大切なお住まい家 これからも私たちブレスホームが今までと変らず、大切に見守らせていただきますキラキラキラキラ
末永く宜しくお願い致します!!!!!!


植木町のG様邸では、地鎮祭を執り行いましたキラキラ

こちらは、ここからが家づくりのスタートですウインク

神様に見守られ、ご主人様が入れる鍬が、家づくりのスタートを意味しますキラキラ

エイ!! エイ!! エイ!!

私も心を込めて鋤を入れさせていただきました!!

エイ!! エイ!! エイ!!

決してエイ エイ オーと言ってはいけません。


G様、おめでとうございますウインク

いよいよスタートですね!! これから、ブレスのスタッフはもちろん、職人さん達と力を合わせ、心を込めて家づくり頑張ります!!

よろしくお願い致しますキラキラキラキラ



植木町のH様邸では、外壁の塗り壁のパターン打合せを行いましたウインク

ブレスの家の外壁は塗り壁がほとんどですが、塗り壁は左官さんのコテ捌きにより、無数のパターンで仕上げることが出来ます!!

職人さんの手作業による、世界にひとつだけの、オンリーワンの外壁ですキラキラキラキラ

実際にお客様に見ていただきながら、パターンを決めます。


こういう現場確認や打合せも、家づくりの楽しい過程のひとつですウインク

H様、もうすぐ完成ですね!! 楽しみですキラキラ


ブレスでは、打合せは無制限。お客様が本当にご納得されるまで何度でも行います!!

お客様の大切な家づくり家 私たちに妥協は絶対にありません!!
 

全ては、ブレスの企業理念でもある、

「お客様の心からの笑顔と幸福な暮らしの実現」の為!!

 

何より、打合せを私達も楽しんでますからウインクキラキラ

たくさんのお客様との出会いに心から感謝ですキラキラキラキラ

ニコニコ笑顔いっぱいの家づくりニコニコ

クローバーブレスホームのホームページはこちらクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社ブレス ブルースホーム熊本中央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。