株式会社ブレス ブルースホーム熊本中央のブログ

家づくりは人生の一部。お客様と一緒に実現する、夢の住まいづくり。お客様の夢を余すことなく詰め込んだ、在来工法の完全注文住宅や、2×4工法の本格輸入住宅ブルースホーム。そんな家づくりの風景や、住宅に関する知識、ブレスホームの日常などを綴ったブログです。


テーマ:

みなさん こんにちはニコニコ 家づくり大好きおじさん 相馬どえすべーっだ!チョキ
 

 

最近、怪奇現象が・・・滝汗

 

昨日もとてもハードだった力塾。

ハードだけど、楽しく、気持良い大好きな時間です。

 

めちゃくちゃ汗もかきます。

なのに・・・。

 

なぜか・・・。

 

まさか!!


体重3kgUPあせる

怪奇現象だ滝汗

昨日も終わったあと、サウナ行って、帰って、ビール飲んで、チューハイ飲んで、おつまみ食べて、すぐ寝ただけなのに。

 

・・・。

 

それ真顔

・・・。

 

さて。

 

最近、ブログさぼっておりネタが溜りまくっておりますが、最近も多くの学びの機会をいただき、感謝の日々ですウインク

まずは、先週のファイヤー塾。

塾長のファイヤー村田こと、村田社長。 私と同い年です。

 

文字通り熱い男です。

 

個人の塾で4~50人を集める。

人を引き寄せる、魅力ある男です。


褒めすぎかも知れませんw


いや、本当に感謝しています。 村っちゃんありがとう!

そして、今回の講師 

歯科人材育成トレーナー ツグミ代表 徳永 恵美子さん

着物の似合う、凛とした本当に素敵な女性です。

 


生きるというテーマでお話をいただきました。


今回のお話は、私の人生を大きく変えるとも言えるくらい、とても大きな学びでした。

 

何とも表せないモヤモヤが、スーッと晴れた気がしました。

なかなか変われずにいた自分。
まだまだですが、きっかけをいただきました。

 

感情は行動によって変えられる。

 

感情を変えるのが難しいなら、まずは自分の行動から変える。

 

そして、その行動を続けると決める。

 

だけど、人は簡単に出来なくなる。

 

だから発信し続ける。

 

実際に徳永さんは、もう6年間も毎朝、FBで発信を続けておられます。

 

6年! なかなか出来る事ではないと思います。

 

だけど、その徳永さんの発信により、勇気をいただき、助けられている人がどれだけいる事か。

 

私もその一人です。

 

だから、私も行動を変え、発信すると決め、実行しています。

 

きっかけをいただいた、村田社長や徳永さんに恩返しする為。

 

自分の周りの全ての人々に幸福を与えられる人間に成長する為。
 

燃える願望を持って前に進みます。

村っちゃん! 徳永さん! 本当にありがとうございます!!

 

 

 

そして、今はまっているもうひとつの学びがコレ

 

中村 文昭さんの語りのCD しゃべくり 壱~八

 

アチーブメントの初受講で出会い、ダイナミックでも同じグループだった

パワーパートナーの村田 憲亮さんがシェアしてくれて出会いました。

 

憲ちゃんありがとう!!

 

車の移動中に毎日聴いていますが、とにかく面白くて、感動して、納得して、腑に落ちて、心に響きます。

 

 

とても濃い内容で、書き出すと終わりが見えないので、この学びについてはまた別の機会に書きたいと思います。

 

 

人との出会いも、学びも本当にベストのタイミングで訪れてくれます。

 

出会いは必然。

 

だからこそ、大切にしたいと思いますキラキラ

 

 

 

もっともっとたくさんのお客様に、もっともっと心からの満足をお届けするため。

 

心からの笑顔あふれる暮らしをお届けするため。

 

成長痛と筋肉痛を小脇に抱えやります!!


願望は燃えてます!! 

 

脂肪は燃えてませんw!!

 

とても長くなりましたw

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたウインク

 

 

 

ニコニコ笑顔いっぱいの家づくりニコニコ

クローバーブレスホームのホームページはこちらクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社ブレス ブルースホーム熊本中央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。