株式会社ブレス ブルースホーム熊本中央のブログ

家づくりは人生の一部。お客様と一緒に実現する、夢の住まいづくり。お客様の夢を余すことなく詰め込んだ、在来工法の完全注文住宅や、2×4工法の本格輸入住宅ブルースホーム。そんな家づくりの風景や、住宅に関する知識、ブレスホームの日常などを綴ったブログです。


テーマ:

みなさん こんにちはニコニコ 家づくり大好きおじさん 相馬どえすべーっだ!チョキ


台風が急に進路を変えて、週末にも熊本に接近しそうですね。

 

建築中の現場は、万全の対策を行いますので、建築中のお客様、ご安心くださいウインク

被害が無い事が一番ですが、状況に応じ、お客様へのご対応に万全を期して参りますビックリマーク

何か、心配事、お困りのことがございましたら、いつでもご連絡下さい!!


さて。

 

先日、益城町のF様邸にて雑誌掲載用の写真の撮影をさせていただきましたウインクキラキラ

通称「脚立のいらないカメラマン」、S氏がベストアングルを探しております。

鴨居に頭が届きそうですw


いつも、お家の中をうろうろしながら、しれっとナイスショットを撮ってくれます。

私の写真は、ブレブレですw
この頃iphoneが死んでいたので、ipadで撮っていました。
力塾の影響で、ipadすらろくに持てなくなっていたとですw

恐るべし力塾。 本日2回目に行って来ます滝汗



話を戻しますw

実は、この日撮影という事で、お客様がお料理を用意してくれていました。

食卓に料理が並んでいた方が、生活感がでるでしょうとの、暖かいご配慮ですキラキラキラキラ

F様、本当にありがとうございましたビックリマーク

あまり、ここで紹介するとネタバレになるので伏せますが、この他にも様々なご用意をしていただき、本当に良い写真が撮れました!!

当たり前ですが、家は暮らす為にあるものです。

 

キチンと朝食をとる。

 

家族で食卓を囲む。

縁側でお茶を飲む。


そんな、当たり前の事が、楽しくなる家。

暮らすこと自体が、楽しくなる家。

 

そんな家づくりをしたいと、いつも心掛けています。

2度の地震により、そんな当たり前の暮らしから遠ざかっていたF様。

 

楽しそうにご飯をよそわれる姿を見て、私も本当に嬉しくなりました。

 


美しい和の住まい、F様邸は、今月末発売の「暮らしと住まいの本 熊本」に掲載されます。

 

10月の初旬には、完全予約制の「お住まい案内会」も予定しております。

本当に素敵な住まいですキラキラキラキラ

こうご期待!!

 

ニコニコ笑顔いっぱいの家づくりニコニコ
 

クローバーブレスホームのホームページはこちらクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社ブレス ブルースホーム熊本中央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。