初! | 家づくり大好きおじさん ブレスホーム社長のブログ

家づくり大好きおじさん ブレスホーム社長のブログ

家づくりは人生の一部。お客様と一緒に実現する、夢の住まいづくり。お客様の夢を余すことなく詰め込んだ、在来工法の完全注文住宅や、2×4工法の本格輸入住宅ブルースホーム。そんな家づくりの風景や、住宅に関する知識、ブレスホームの日常などを綴ったブログです。

みなさん こんにちはニコニコ  家づくり大好きおじさん 相馬どえすべーっだ!チョキ

9月ですね。

天高く、相馬肥える秋です。

例年通り、お腹がすくすくと育っております真顔

いかーん‼️

健康が全てでは無いが、健康を失えば全てを失う。

と、言う事で。
{1433B658-F5A7-4385-807C-94E1125FF236}
初! 力塾‼️

俺のワガママバディの根性を叩き直す為、
同級生の谷口君と一緒に初参加しました。

谷口‼️ ありがとう‼️

吉川さんもいらっしゃいました。


{FFDCD0CF-B15F-4DA0-BE4F-59C73D23457C}
めっちゃ逆光ですみません。


友人や、知人も多数在籍している力塾。

噂には聞いておりました。

…。

………。




大の大人が雄叫びを上げておりました真顔

俺も声にならない声が、色んなとこから噴出しました(笑)

今、ブログの文字を入力するのも大変です笑い泣き


でも、本当に気持ちの良い汗をかけました。

皆んなで声を掛けながらのトレーニング。

もう、無理‼️

と思っても、最後の力が出るから不思議です。

やはり、励ますって大切ですね。

激励と賞賛を習慣化したいと思います。


もちろん、速攻で入塾しました。

とりあえず、夜明けですw

すぐに革命を起こすと思いますww

諸先輩の皆さま、お手柔らかにお願いしますデレデレ


あ‼️ タバコもやめました。

ダイナミックで一度失敗したんですが…。


まずは、健康で無いと仕事も頑張れませんからねウインク


明日は、使いものにならないと思いますが…w


最後まで見ていただき、ありがとうございました‼️
また見てくださいねウインク


ニコニコ笑顔いっぱいの家づくりニコニコ

やっとリニューアル完了‼️