今日のコーデはサロペット

 

正直、暑くて色々考えられないんです…。

そんな時ついつい選びがちなのがこのサロペット。

 

楽ちんなので…。

 

ブラウス/シューラルー

サロペット/フォーシー

マルシェバッグ/無印良品

 

 

今日は無印のミニサイズのジュートバッグでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が毎日つけてるスマートウォッチ

こちら、Xiaomiのスマートウォッチです!!
息子の誕生日のプレゼントにしました!

 

 

夏休みになってから毎日、息子はおじいちゃんみたいに定期的に散歩してるみたいです。

 

なぜならスマートウォッチに目標の歩数を設定してるみたいw

 

あと、このシャオミのことアップルウォッチって言ってる爆笑

 

違うから!!

 

下のは旦那のアップルウォッチ。

 

 

確かに似てるにっこり
 
 
Amazonも安いけど楽天も安い!
なんなら楽天の方がお買い物マラソン中ですし安いです!

 

 

 

 

 

 

スリコのスマートウォッチいいですよね!!

あったら買いそうにっこり

 
 
 

 

雑記

 

 

朝の話。

 

私が洗い物をしていると、息子がピットブルこわっ!!と言っていたので、

 

怖いよね、子供が飲んだらあんなの激辛チップスと同じだしね、危ないよ。

 

と私。

 

なんか話が噛み合わなくて…。

 

ん?翼を授けるのやつでしょ?

 

って聞いたら、それはレッドブルでしょ、ピットブルは犬だから!!

 

と言われ、ハッとしました驚き

 

違ってた爆笑爆笑爆笑

 

 

---

 

みなさんはこの暑い中、どんなことをしてますか?

お出かけとか、どこに行くのかな?

 

我が家は、まだ旦那の怪我が完全に治ってないので階段が多いところ、移動が多い、などはちょっと無理昇天

 

息子と旅行に行こうとか言ってまだ探してない真顔

 

この暑さどこがいいんだろう。

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 こちらの記事もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

いろいろ載せてます。