こんにちは!!

最近チラッとインスタで見た無印のジュートバッグを見たいと思って行ってきました!!

 

 

​無印良品ジュートマイバッグ

 

見た瞬間悩みました…。

だってサイズが豊富なんですものニコニコ

 

安いし3種類くらい買ってもいいかなとか思ったり?

 

とりあえず、このA4サイズを買ってきました!!

 

こちら399円。

 

 

マチが広くてしっかり入りそう!!

 

 

500mlのペットボトルは余裕で10本は入ります。

まだまだ入ります。

 

 

丈夫〜!!持ち手が壊れそうな感じもない!!

 

コミックなんかを運ぶ時も便利そう〜(BOOKOFF)

 

買ったお野菜を入れておくのもいいかも!!

 

他のサイズも欲しくなりましたグッびっくりマーク

 

アレンジしてる方もいて色々オリジナルな使い方ができそうです!!

 

 

 

無印じゃないですけど、安い!!

 

 

あと、ついでにヘアブラシを掃除するブラシも買ってきました。

 

 

 

 

これです。

 

まだ全然髪の毛や埃はついてませんけどね〜にっこり

 

 

 

 

セリアでお買い物

 

 

無印の帰りにセリアでこちらのゴミ袋になる手袋を!!

便利〜〜〜!!

 

でもまぁ、普通のビニール手袋でもくるっと裏返したらゴミ袋みたいになるんですけどねにっこり

 

そうしてますけどねにっこり

 

 

↓これ、すごく小さいウェットティッシュです。

息子のお弁当に一緒に入れておけそう。

しかもティズニーのでプーさんとかもあって可愛かった!!

 

石鹸に見えるねw

 

 

 

 

今日のコーデ

 

今日はテキトーです。

適当に着てもこのスカート可愛いからおすすめです!!

 

トップス/GU

スカート/フォーシー

サンダル/ウーフォス

 

 

これ結構使える。

他の色も欲しい…なんせ安い!!

だけどペラペラではないのでおすすめですニコニコ

 

マラソン期間中は70%OFF クーポンですって!!

グレージュ?も買おうかなw

 

 

 

 

マラソン購入したいものなど

 

やっぱりこれかな?

 

シートマスクも買っておかねば

 

 

ひんやりする寝具も欲しい〜

 

 

 

 

 

 

 

 こちらの記事もどうぞよろしくお願いします!!