※本ページはプロモーションが含まれています

 

どうも!!

 

今回はお気に入りのアクセサリーを紹介させてください!!

 

 

サージカルステンレス 金属アレルギー対応のぷっくりかわいいバングル

 

クーポンにつられて買いましたけど、届いたらなんとも高級感があって驚きー!!

 

かわいい〜!!

 

 

太めのバングルなので、少し遠めから見てもつけてるってわかります。

そこがいい!!

 

この落ち着いた感じがおばちゃんにも合う。

 

若干つける時難しいかもしれません。

一番手が平らになっているところからつけると良いと思いますニコニコ

 

 

【PR】

 

【PR】

 

 

 

 

チェーンのサージカルステンレス使用ピアス

 

こちらはチェーンがなんともオシャレなAJIRO ACCESSORYさんのピアスです。

 

 

着けてると、このチェーンが揺れるのがまたかわいい。

 

 

新色のシルバーも出てる!!

 

 

 

 

アバスクデザイン チェーンブレスレット

 

これはすでに皆さん持ってるかしら…?

本当につけやすいのとしっかりアクセサリーをしてるなぁ〜ってわかる太さのチェーン。

 

本当好きピンクハート

 

 

 

ゴールドって肌に馴染みやすくてつい買ってしまう。

 

 

 

 

 

 

夏におすすめのアンクレット

 

私、夏になるとよくプラザとかでアンクレットを買ってしまうんですよねニコニコ

 



同じのじゃないけど、かわいいのたくさんありますね!!