いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天
よろしくお願いします。

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?

 

こんにちは!!

今日のコーデはこちら。

 

トップスTシャツ/SHEIN

ジャンスカ/for/c フォーシー

バッグ/サロンアダムエロペ

 

たまたまですけどバッグと日傘のカラーが合ってるニコニコ

このカラーが好きなんですね、私。

 

 

やっと届いたバッグ!!

かわいいですニコニコ

 

 

 

 

A4のファイル入ります!







これです。

予約だったので届くまで時間がかかりました。

 

これもいいなと思ってたんです。

人気みたい! 



オールシーズン対応で本当に良い!!

 

 

ワイドだから日差しをちゃんと防げます!!

 

 

 

 

これはただのおうちコーデ。

トップスはキラキラショプさん

パンツはGU。

 

 

 

 

今年もしっかり着ます。

 

 

 

 

 

ふらっとお出かけ

 

全然知らないよくわからない化粧品たち。

よかったらまたお知らせします。

 

 

息子が食べたいと言って、私もどさくさに紛れて食べたいと言ってみて買ってもらった綿飴w

 

 

夜は何十年ぶりかに行ったお店のチキンライス。

 

 

 

 

​X収益化チャレンジ

 

昨日見たら急に、インプレッションが増えてました!!

また少しXに張り付きます。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓