こんにちは!!

 

今日はサロペットが似合わない私が、2番目に購入→挑戦したサロペットのコーデです。

 

 

似合わないと思ってたけど、これなら案外大丈夫そうです。

それからはサロペット苦手意識が若干薄くなりました。

 

このサロペットは、プチプラなのに優秀!!

 

 

    

GeeRA (ジーラ) 

サロペットワイドパンツ特徴

 

 

☑︎素材は薄すぎず、厚すぎずの程よい厚み

☑︎ストレッチが効いてゆったり

☑︎どんなトップスとも好相性

☑︎ポケット有り

☑︎サイズはS〜3Lまで

☑︎カラーは7色

 

 

冬も着てましたが夏もいけます!!

 

 

トップスは、フォーシー。

サンダルはウーフォスっぽいけど違うもの(その名もFANTURE)。

 

サロペットのレビューに、50代には サロペットの感じが危ない雰囲気とありましたけど、サイズ感とトップス次第で全然変わると思います!!

 

うちの母に勧めるなら、ブラックかグレンチェックかな。

メローになってる二の腕が隠れるくらいのトップスとか、レースのシアートップスとかと合わせると良さそう。

 

それ以外にも普通にリブのトップスでもいいし、Tシャツも大丈でしょう。

 

とか言ったらなんでもいいじゃんってなるけど…。

 

だぼっとしてるもの、いわゆるオーバーサイズのものを避ければOKかも。

 

あとは自分に合うカラーなら問題ないと思うんです。

 

 

 

お腹のぽっこりがすごい私だけど本当にわからないくらい。

ちょうど良い位置でストンとなってるデザインなので助かります!!

 

以下、同じ商品だけど、売っている店舗が違います!!

 

 

 

 

 

 


セレクトモカさん1,000円OFFクーポン!!

 

マラソンでお得&気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

アルフォートのクラウンメロンが美味しい

 

美味しかったのでXでポストしたら結構気になってるっていう反応があったので、メロン強いなぁ〜アルフォート強いなぁって思いましたニコニコ

 

 

 

本当に美味しいの!!

 

サイズは少し小さめですけど、それでちょうど良い感じ〜!!

甘いのは苦手なんですけど、これはこのくらいの甘さでちょうどいいと思いました。

 

メロン食べたい。

 

 

 

 

 

 

最後に本当にまたどうでもいいことなんですけど、朝、めざましテレビを見ていたら、息子がね、こんなことを言ってたんです。

 

 

雅子様のオーラって他の人と違って(噴火してるようなジェスチャーで)すごいから目立つよねって。

 

 

もしかして人のオーラが見えるとか?!

 

 

違うか〜にっこり

 

 

 

 
 
こちらの記事もどうぞよろしくお願いします!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

いろいろ載せてます。