こんにちは!!

 

涼しいと思ったらまた暑いですねびっくり


今日のコーデ行きます。


ブラウス/ノアル

サロペット/フォーシー

Tシャツ/フォーシー

バッグ/ドリフター


ドリフターって入れたら絶対にドリフターズが最初に出てくるスマホです。

爆睡と入れたら幕府入りが出ちゃうスマホです。





やっぱりノアルさんのシアーシャツは良いです。

ただのシアーシャツじゃないですね!!

2,900円くらい払いました。←そう言うことじゃないにっこり


着心地がとても気持ちいいんですよね〜!

シワも気にせずぐちゃぐちゃのま仕舞えますしニコニコ



こちら!!クーポンまだ使えそう

(7/13現在)


クーポンで最大50%OFFまだまだ大丈夫そう!!





 

最近使って良かった

 

 

これ、ヘアアイロンする前に使うとすごーくツルツルでするんとした髪になります飛び出すハート


ヘアドルチェ。


ただね、、、雨の日は数時間後には若干癖が出てきます。

仕方ない…泣




こんな感じです。↓



 

 

サロン用ケラチン原液 ケラチントリートメントの原液



本当おすすめ!ドラッグストアで探してみてください!ウェルシアで買いましたにっこり



三連休楽しくお過ごしください飛び出すハート



Amazonプライムデー


これ、買ったけどまだ届いてない!!

今日ママ友に借りたらめっちゃひんやりして気持ちよかったですニコニコ

普通のハンディファンよりもいいな爆笑


23%OFF 1,980円!!

7/13 16:00現在


 

シャンプーブラシ私も別の使ってますけど気持ちいい!!


37%OFF 999円!

7/13 16:00現在




 



 

 

 こちらの記事もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

いろいろ載せてます。