こんにちは!!

 

めちゃくちゃ「なで肩」って言ってみました(タイトル)。

 

なで肩だからといってサロペットを諦める必要はありません(いえ、昔は諦めてました。)

 

ちょっとした工夫で、なで肩でもスタイリッシュにサロペットを楽しむことができますよニコニコグッ

 

 

サロペットのデザイン選び

 

なで肩さんにはサロペット自体のデザインも重要になります。

なで肩の方には、肩紐が太めのサロペットがおすすめにっこり

 

肩紐が細いと肩周りが強調されてしまうため、太めの肩紐を選ぶことでバランスが取れます。

 

はい!!でも、今回のサロペットは肩紐が細いパターンですw

 

他に、ウエストラインがしっかりと引き締められるデザインも◎。ハイウエストのサロペットは脚長効果もあり、一石二鳥です!!

 

 

なで肩インナーおすすめアイテム

  • パフスリーブトップス
  • フリル付きトップス
  • オフショルダートップス

 

 

なで肩サロペットコーデ

 

今回着てみたのは、お気に入りのcocaのシャーリングトップス。

パフスリーブとサロペットを合わせるととってもバランスが良くなりますにっこり

 

 

スッキリ!

 

 

首周りが詰まってないのが良い飛び出すハート

 

 

 

 

横から見ても可愛いのです。

 

 

 

 

 

このサロペットは本当に形が良いニコニコ

 

 

このブラウスもとても可愛いのでおすすめです!!

 

 

 

 

 

そうそう、今全く関係ことを報告しますw

 

今トイレで使用しているこのプレミアムアロマのスプレー、と〜〜っても良いですニコニコ

 

何が良いって、トレイの消臭スプレーって、トレイで大をして来ましたね?ってわかるくらい強い香りでしかも特徴的なものが多いんですが、これはふわっと、優しい。

 

しかもちゃんとトイレのニオイも消えます。

 

 

 

アマゾンプライムデー先行セール

開催中!!

 

 

20%OFF ¥959(7/11 16:00時点)

 

25%OFF ¥990(7/11 16:00時点)

 

30%OFF ¥924(7/11 16:00時点)

 

25%OFF ¥1,815(7/11 16:00時点)

 

 

 

雑記

 

先日、部活の試合のスケジュールのことを忘れて、三者面談の予定を入れてしまい、試合を休むことになったんですが…。しかも応援。

 

それを顧問に伝えたら、面談が終わったらきてくださいって言われました真顔

 

いや、、、面談終わったら、行ったとしてももう試合は終わってるかなって…。そしたら、途中で帰っても良いので来てくださいと。

 

電車で片道1時間10分。

 

まだ会場は見てないけど、結構遠い…。

 

行けば良いんですね。はい、行きます。

 

連れて行きます。

 

 

 

 

 こちらの記事もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

いろいろ載せてます。