こんにちは!!

セールで買ったアンドイットのラッシュガードが届いたので着てみましたにっこり

 

​タウンユース可、アンドイットのラッシュガード

 

ラッシュガード/アンドイット

タンクトップ/ダークエンジェル

パンツ/coca



多分私はボタンを閉めないで着るのでVネックが良かったかもしれない昇天


ダークエンジェルさんのタンクトップは水着みたいな素材でしたニコニコ


黒を買ったつもりは無かったんだけど…。

黒だったな。



ボタンを閉める感じだったらボートネックが可愛いピンクハート



外での試合観戦の時使ってみようと思いますにっこり



着用アイテムなど


白欲しかった。

  

皆さんこれを可愛く着てますよね!!

私は羽織りたかったんですけど、海に行くならこれもありかな?


これと迷ってたんですよね…フリルがどうなのか気になったんですけど、これも良かった…



これとか絶対いい!!欲しくなってしまう。




ラッシュガードじゃないけど買った。


形も良くて着やすそう。


半袖も良いですね
飛び出すハート使える!!去年買ったんだけど、処分した。だけど欲しい爆笑






そうそう!!このセブンで買えるそのままブドウ美味しいです!!
イオンにも西友にもローソンにもあったかも!!
これは夏のおやつにちょうど良いのでおすすめ!!

もちろんスムージーにもできますしねニコニコ





お買い物マラソンセール


冷却プレートが欲しいw












 こちらの記事もどうぞよろしくお願いします!!