こんにちは!!

暑くて泣きそうです爆笑

さっそくコーデです。

 

ドット柄のキャミワンピース コーデ

 

Tシャツ/イーザッカマニア

ワンピース/SUGAR BISKET

ネックレス/AJIRO ACCESSORY 

 

このワンピース、多分冬用…。

着てみたら暑い爆笑


だけど形は可愛い





特にこのAラインの広がりが可愛いです!





実は両腕をあげてる写真アップしてたんですけどね、ものすごい太さだったのでカットしました爆笑


びっくりした驚き

 

着用アイテム


着てるのと同じの売り切れてましたガーン







チャコールコーヒーダイエットを飲み始めました!!
炭が脂を吸着して出す?みたいな?





味はインスタントコーヒーっぽい。

苦いけど炭っぽくないような???


豆乳に混ぜてみたけど全然混ざってない笑い泣き



これからに期待して飲んでみます!!



 



雑記


昨日、まだ松葉杖なしでは歩けない旦那が外に出たかったみたいで、近所に外食に行きましたニコニコ

その途中、偶然外で友達一家とバッタリ会いました。

なんか同じ方向に行ってる…。

あれ?同じお店爆笑爆笑爆笑w

同じお店でしかも隣同志になっちゃった爆笑

だけどね、我が家ご飯食べるのめっちゃ早いのよ。

特におしゃべりもしないし。

黙々と食べるし。

10分くらいで食べ終わって、友達にお先に〜!!

って言ったらびっくりしてた昇天  

本当無駄がないよ、うちは…にっこり


週末限定セール








 

こちらの記事もどうぞよろしくお願いします!!