こんにちは!!

 

cocaのトップス気に入ってしまいました。

白もフォーシーのとかぶるけど欲しいニコニコ

 

cocaシャーリングトップスコーデ

 

トップス/coca

ジレ/DISCOAT

スカート/マイニア

 

ブラウン系でコーデしたんですけど、正直髪型をオシャレにしないとちょっとヨボヨボに見えるかもです…泣

 

切りっぱなしボブでちょっとカラーも入ってる髪型とか…。

綺麗なロングヘアーとか。

暑くて髪を後ろで一本で縛ってたらちょっと違いました爆笑

 

 

暑くてコーデ考えられない…

 

 

 

本当は朝、cocaのエンボス加工のワンピース着てたんですけどね真顔

暑さ…しんどい。

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテムなど

 

 

これもいい。

 

 

 

 

 

 

雑記

 

一昨日、銀行のアプリを開こうとしたらFace IDが反応しなくて全然開けず、Face IDの設定をリセットしてもダメ。

 

 

Appleサポートで予約をしてすぐに行ってきました。

Appleサポートのかた、中国の方かな???名前がね…。

口臭がすごかった…大泣き

マスクしていけば良かったと後悔しました。

 

 

それはまぁ、良いんですけど、診断結果はインカメのセンサー故障でカメラ交換。

金額は37,000〜!!

 

 

iPhoneの中を開けてみて、他の対応が必要だとさらに金額が上がります。

最低37,000円。中に水が入っていた場合は68,000円。

 

 

とりあえず修理はやめて自宅に帰りましたガーン

 

 

途中、ロエベでお財布を見たんですけどねかわいいピンクハート

 

 

臨時収入があったので、ちょっと買おうかな!!

って思いましたけど、やっぱり高いよ〜〜〜泣

まだお財布壊れてないし。

それだったらカメラの修理したほうが良いですもんね…。

 

 

 

 

 

昨日のおやつ(朝のおやつ)。

スーパーカップ味のシュークリーム。

味は、美味しい!!でもボリュームがすごい…。

夏バテの身体には合いませんでした。

 

 

 

 

夜ご飯に間に合わなさそうだったんでお弁当を買ってきました。豪華!!

私は食べてない…。

 

 

 

 

昼にリンツが届いて我ながら買いすぎた…と反省。

 

 

 

 

そんな1日でしたw

 

 

マラソン注目の商品など

数量限定の50%OFFクーポンも!!

 

 

 

 

NEWクーポン利用で1,000円ぽっきり 6日9:59迄

 

NEWクーポン利用で1,000円ぽっきり 6日9:59迄

 

 

 

 

 

 
こちらの記事もどうぞよろしくお願いします!!