〻本ページはプロモーションが含まれています〻

 

こんにちは!!

 

持っている服を見てみたら柄のあるものをほぼ持ってない私。

 

今回はボタニカル柄、おもいっきり柄のパンツに挑戦したいと思います!!

 

REAL STYLE(リアルスタイル)さんのパンツです!!

 

 

​ボタニカル柄のパンツコーデ

 

トップス/coca

パンツ/REAL STYLE

ベスト/DISCOAT

サンダル/GU

 

パンツのサイズはロング丈にしました。

ウエストはかなり余裕があります。

 

 

テロンとして涼しい!!

グリーンとブラックがあったんですけどブラックでも良かったかも。

 

 

 

[PR]REAL STYLEさんのパンツはこちら!!

 

【楽ちんで涼しい♪夏の柄パンツ】 ボタニカル柄サラてろワイドパンツ

[PR]

\長め丈のロング追加♪/【楽ちんで涼しい♪夏の柄パンツ】 ボタニカル柄サラてろワイドパンツ レディース ボトムス 夏 涼しい ひんやり 涼感 速乾 薄手 楽ちん ゆったり 柄物 総柄 イージーパンツ ウエストゴム 低身長 高身長 雨 すぐ乾く メール便

 

 

 

 

トップスをチャコールのTシャツにしてみました。

 

 

ユニクロのブラウンのトップスに。

結構いい!!

帽子は日差しを防ぐシャルマンハット。

 

 

柄のパンツは夏に欲しくなるけど、自分に似合わないような気がして買わなかったですが、今回着てみて思ったのは結構良いかも!!ニコニコ

 

 

マラソン注目の商品など

 

アンドミー大感謝祭★第一弾

半額クーポン!!

2024/07/05 17:59まで

 

 

 

 

 

 

スタートダッシュ2時間半額!!

 

これ買おうかな。

 

 

 

 

 

 

 

バチェロレッテシーズン3の4話まで見ましたよ〜!!

1122は見たいのに、やばいくらい寝落ちしまくって…。

もうちょっと早い時間に見ます!!

 

寝てしまうw

 

 

 
こちらの記事もどうぞよろしくお願いします!!