こんにちは!!

 

cocaへ遠征してきましたにっこり

いろいろあったけど…。

 

 

結構悩んで厳選し、購入したのはこちら!!

 

二の腕をしっかりカバーしてくれそうなトップス990円!!(セール中でした)

 

 

私がこれだー!!と手に取ろうとした瞬間に、若いカップルが目の前に現れ…このブラックのを手に取り、あーだこーだやってたので、待機してました。

 

 

コーデはこれ!!

サロペットはフォーシー。

 

 

サンダルはウーフォスっぽいけど違うサンダル。

 

 

 

NEW全品50%OFF★先着100名 2H限定(2024/07/04 20:00 ~)

1年中着れるサロペット!!

 

おおぉ!!旦那に買ってあげようかなぁ〜!!

3000円以下になってる!!7/2現在。

 

 

 

そんでそんでー!!

このバルーンスカートどう?

 

可愛い〜って思って試着したけど、お腹のところが腹巻きに見えて…。いや、ちゃんとコーデしたらきっと可愛いんだろうなぁって思ったけど無駄遣い出来ないし、泣く泣く諦めました赤ちゃん泣き

 

 

 

あとね、このビスチェ?可愛いよ〜。

 

 

 

 

黄色のタンクトップと合わせたらめっちゃ良さそう。

 

 

 

 

だがしかし、今回の私は吟味に吟味を重ね諦めました…。

耐えた…。

私は耐えた。

 

こちらです!!

 

これ売り切れてる…そしてこのモデルさんめっちゃ身長高いと思う。

 

 

 

 

 

マラソン注目

⌇2時間限定】全品対象50%OFFスタートダッシュクーポン⌇

タイトスカートいいですねニコニコ

 

ブラックも落ち着いた感じで良き飛び出すハート

⌇2H限定3,000円以上お買い上げで全品50%OFFクーポン!⌇

これ欲しい…半額なら欲しい…。フリル大丈夫ですよね。

 

⌇シークレットクーポンマラソンTOPからゲット!2時間限定【50%OFF】 vitafelice楽天店⌇

これは正直スパセよりも安く買えます。50%OFF ならば狙い目!!早押し!!私がいつも使ってる傘ですw私も早押しでゲットしたんです。

 

 

 

 
こちらの記事もどうぞよろしくお願いします!!