こんにちは!!

 

ティアードトップスは裾が広がってますし、カーブパンツは丸い、なのでコロンとしたシルエットになるのをわかっててあえて、そうしましたニコニコ

 

コロンとしたシルエットのコーデです!!

 

 

​ティアードトップスとワイドパンツ

 

トップス/maviru by KiraKiraShop

パンツ/楽天

バッグ/サロンアダムエロペ

パンプス/ドノバン

 

 

 

 

写真だとまぁ〜めっちゃ足短く見えますが、きっとそこまでじゃないと思うw

 

結構好きなコーデです。

 

 

着用アイテム

 

 

価格の変動が激しいので、お気に入りに入れて監視対象に!!

 

私が穿いているのはミントグリーン、サイズはLです。身長165cm以上の方におすすめ。

 

 

 

 

 

気になるアイテム








 

 

 

 

 

雑記

 

先日、友人とランチした時に仕事の話になったんですけど、それなりに年をとってフルタイムって本当ハードだなって赤ちゃん泣き

 

 

友人は、毎日なんだかんだで22時くらいまで働いてるし、それで更年期もあるのか夜は眠れなくて2時間おきに起きちゃうって泣

 

 

更年期もあるかもしれないし、仕事のプレッシャーもありますよね汗うさぎ

 

 

だけど1番驚いたのは、推し活にその稼いだ金額以上使ってて、これからは少し抑えるって言ってたこと爆笑

 

推し活があるから頑張れるみたいな?!

 

あとね、チケットってすごく高いのね驚き

平気で1万超えてくるらしい…。

しかも最近新たなシステム?でグレードアップシステムがあるらしく、推し活友達たちは当たり前のようにするかしないか聞かずにグレードアップしてくるらしく…その金額たるや2倍!!とのこと…。

 

こえぇぇよ…。

 

友達もさすがに一言グレードアップするか聞いて欲しいと言ってましたよ。

 

グレードアップは確認しましょう昇天

 

皆それぞれ頑張ってるなぁ…。

 

 

 


 

 

 
こちらの記事もどうぞよろしくお願いします!!