こんにちは!!

 

今日も部活の応援に行ってきました。

6時50分に集合だったので、私も早起きしましたにっこり


 

ショート丈のジャケットカジュアルコーデ


トップス/不明

キャミソール/coca

パンツ/GU







今日は自転車に乗って部活の試合を観に行ったので、アームカバー着用。

やっぱりアームカバーないと危険!!焼けますよ。






着用アイテムなど




着ているのは去年かな?一昨年のリピTかな?と思ったけど違うかな。

少しデザイン変わってる。これはリブのリピT。


これかな?思い出したけど違いました。



NEWこれは通勤でも行けそうな!しかも楽ちんなジョガーパンツ!!

 

夏のお出かけにぴったりのかわいいワンピもショート丈のジャケットと合う!



 


昨日はこんなものも韓国系のスーパーで買ってきたんです。


これっていわゆるサプリですよね???

よく韓国ドラマでチューって吸ってるやつですよね???


だけどよくわからないので知ってる方教えて下さいにっこり



トッポギはお昼ごはんに良さそうかなってニコニコ



これ、お土産に良さそう!

10枚で500円!!



友達が写真撮っていい?っていうから拒否したんですけど、アプリで撮るからっていうので許可しました爆笑


顔全然違うけど、大人二人で今はこれが普通なんだから、とか言ってアプリの写真を正当化しようとしている私たち、みんなそうですよね爆笑











 


こちらの記事もどうぞよろしくお願いします!!