こんにちは!!

 

そういえば、ビスチェ着てないな、、、ニットだしな、、、と思いつつ今日は少し涼しいので着てみました!!

 

 

夏の通勤ビスチェコーデ

 

通勤してない人が言ってるのもあれですけども。

 

夏の通勤コーデにおすすめですニコニコ

 

トップス/フォーシー

ビスチェ/リエディ

パンツ/ユニクロ

サンダル/GU

バッグ/不明

 

このバッグは通勤してた時に使ってたんです。

中に大量のゴミが入ってました。

 

マスク数枚、ポケットティッシュ2個、綿棒のセット2個、ボールペン3本、汗拭きのウェットティッシュ1個、ミンティア、ガム、ヘアゴム1、ペラペラのヘアゴム大量に入ってるセット。

 

これらが数年この中で眠ってたようです真顔

 

しかも、これ、なぜかバイマで買ったんですよね…。

そしたら楽天でも売ってたし。いいけど凝視

 

どうでもいい情報でした昇天

 

 

 

 

 

だけど、いざ会社でビスチェとなると、ちょっとハードル高いような?おじさんたちに何言われるかわからないって思っちゃうなにっこり

 

でも何回か着れば自分もおじさんも慣れてくるから大丈夫!!

 

 

着用アイテムなど

 

 

 

 

鍵編みニットでフレアとか可愛いの間違いない。

 

使いやすそうなキャミソール。

 

ジップになってるの可愛い!!

 

NEWこれは通勤でも行けそうな!しかも楽ちんなジョガーパンツ!!

 

 

スーパーDEALキャンペーン

最大50%ポイントバック!!7/11 9:59まで

 

 

 

 

 

 

ドラマ視聴録

 

1122(いいふうふ)なんですけど、早く次回の配信されないかなぁ〜とワクワクして待ってるところです。

 

朝Googleを開いたら、TOPのニュース(おすすめが出てくる)に岡田さんの記事が…!!

 

 

こちらから抜粋↓

剣山のシーン嫌だったんだ爆笑

 

てか、服の上から剣山で刺されてもあんなに流血するんだ…。

すごく高級な剣山なのかな。

確かに、剣山で人を刺すなんて発想もないからどうなるかわからないけど、刃物なので危ないですよね…。

 

 

バチェロレッテ3も見始めました!!

いきなり眠気が襲ってきてきちんと見てないので、2話からはしっかり見たいと思います!

 

それで思い出したんだけど、あいの里っていうあいのりの高齢者バージョン?面白かったなぁ〜、泣いたもんねボロボロに泣いたよ〜。

 

って言ったら泣くとこあった?ってXで言われましたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
こちらの記事もどうぞよろしくお願いします!!