こんにちは!!

 

 

最近は蒸し暑くて体型カバーを意識しながらおしゃれに…なんて考えられないんですが、夏の体型カバーにはベストがすごく便利!ということに気づいてしまいましたニコニコ

 

 

なんてったって、シンプルなTシャツとデニムにベストを合わせるだけでコーデを考えた感がある爆笑

 

 

薄手のリネンやコットン素材のベストを選べば暑苦しくもないですし、通気性もよくて快適に過ごせます!!

 

今日のコーデもいつもの服にベストを羽織っているだけ。

 

 

ジレ 体型カバー夏コーデ

 

 

ベスト / DISCOAT

Tシャツ / シーイン

スカート / coca

サンダル / ウーフォス

 

このベスト(ジレ)だと長さもあるのでお尻まで隠れます!!

お腹周りもふわっと隠せます!!

 

 

 

 

 

今度はパンツを合わせてみたい。

太ももが気になる方はワイドパンツやプリーツパンツと合わせても相性良さそう!!

 

 

 

 

横からだと隠しきれないボリューム…

 

 

 

正面は大丈夫!!

 

Discoat 【WEB限定】テックリネンノーカラージレ

 

20%OFF 6/28時点

 

 

 

andme(アンドミー)50%OFFクーポンまだ使えます!!

早い者勝ち!!

 2024/06/27 17:59まで

 

 

 

 

 

 

中学生の定期テスト

 

 

そろそろ期末テストですね。

定期テストの問題を見せてもらうと私には難しいよ…。

昔と比べて難しくなってるのかなぁ。

そんなことない?

 

我が家は中学生の本人が塾に行きたがらないので塾に通ってません。

 

ただ、進研ゼミ小学生講座を解約するのを忘れ、そのまま中学生講座を続けておりますニコニコ

 

 

小学生の頃よりも自主的にやってるかも!!

勉強しないといけないことが多くなってきていて、塾にも通ってないので勉強の仕方がわからないんだと思う。

 

 

そんな時、進研ゼミに頼ってるみたい。

 

 

学校の定期テストと範囲が合わなかたりはするのでやっぱりそこはマイナスではあるけど、自主学習ができるのは良いところだと思ってます。

 

 

あと無料のオンライン講座とかも受けられるんです!!

 

 

息子は嫌がってますけどね爆笑

 

 

うちの子が絶賛しているペンケース!!

 

 

男の子のペンケースってそんなに種類ないですね…。

 

これ買いまくっってます!!

 

 

 

 
 
こちらの記事もどうぞよろしくお願いします!!