ダイソーには便利なものや、買ってよかったものはたくさんあるんですけど、その中でも最近よくヘビロテしているもの、リピ買いしているもののベスト3を個人的に発表します乙女のトキメキ

 

 

 

なみなみスマホスタンド

 

これは、私がスマホでYoutubeをみながらストレッチをする時に使いたくて購入しました。

 

スマホにリングもつけてますけど、最近ぐにゃっと動いてしまうようになって…。

 

 

iPadも置けます!!

 

 

色々な角度で置くことができます!!

 

 

ダイソーのオンラインを見てみたら全くなかったんですけど、確かに近所のダイソーで購入しました。

 

 

すごく便利!

 

 

防滴スマホホルダーも近くにありましたけど、私はお風呂にスマホを持って行かないので買ってません…。

お風呂で使う方には良さそう!

 

 

 

 

 

 

まな板シート

 

これは、最近購入したんですけど、またリピ買いしました!!今ではどこにでもあると思います。

ニトリでも見かけました。

 

私は近所のダイソーが近いので、ダイソーで買います!!

別に文字を大きくしてまで言うことじゃないんですけどね。

 

 

このカッターがあることでノンストレスで綺麗に切れるんです!!

 

 

 

使い道としては、我が家のまな板が大きいというほどでもないので、もちろん、お肉やお魚を切る時に使用しますが、お肉やお魚に塩胡椒をしたり、小麦粉を振ったりしてそのまま待機させておく時などの時に使ってます!!

 

毎日使うわけでもないのでそんなに減ることもないので頻繁に買うとかではないのですが、とても便利!!

 

 

 

 

まな板シートケースもある!!

 

 

 

 

 

エコバッグ

 

中身を取り出したらそのままエコバッグになるタイプです。

 

 

外袋と一体型になっているので、袋を無くさずに済みますし、とにかく小さいのがとても良い!!

 

 

ぐいっぐいっと押し込んで仕舞うだけ!!

 

 

 

本当に便利です!!

何個かいつも使うバッグに入れておけば、うっかり買い物した時でも、レジ袋を買わずに済みますよニコニコ

 

 

 

 

 

以上ダイソーで最近お気に入りの3点でした!!

 

 

 

自転車で買い物に行く時は

レジカゴバッグを持参で行きます!!

 

 

 

私はこちらのバッグを愛用してます!!

 

 
 
マラソン半額!!
 
 
こちらの記事もどうぞよろしくお願いします!!

 

最近なぜかよく読まれている記事↓

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

いろいろ載せてます。