※本ページはプロモーションが含まれています

 

楽天スーパーセールでフォーシーさんの服を買いまくったのでコーデしてみました。

 

今日はプチプラでゲットしたティアードスカートスカート

 

 

パイピング ティアード ロングスカート

 

このロングスカートはどうだろうと、不安でしたけど、いい意味でペラペラで涼しい〜グッ

 

パイピングがアクセントになっていて、普通のブラックのティアードスカートよりも映えてる!!

 

そんな気がする。

 

 

 

 

裾の広がり具合も綺麗!!

 

 

 

いつもと違ってお姉さんっぽい気がしますw

アリなのか?

 

ティアードスカートって実際、骨格ナチュラルさんにぴったりのスカートらしい〜!!

 

下半身の骨感を出さないマキシ丈でふわっとしているティアードスカートが良いんですって!!

 

私はウェーブだけど。

 

 

 

着用アイテムはこちら

6/21まで1,000円ポッキリ 

1,000円の時に買うしかない!

私も1,000円に釣られて買った!!今がお得ニコニコ

 

 

涼しげなワンピース…欲しくなるね。

 

 

 

 

 

 

小学校高学年から中学生にかけての微妙なサイズをお探しの方!!160cmサイズのパジャマ発見!!

 

 

突然ですけど、本当に男子の150、160cmってすぐ売り切れる…。

 

我が家はユニクロのステテコは嫌だっていうから爆笑

 

ラッキーなことにクーポンゲットでこちら購入させて頂きました!!

 

正直もうこの色しかなかったよ…。

 

 

 

 

一応着てみたよ…。ごめんよ…。

 

洗濯するしw

 

 

 

 

 

 

 

【PR】

 

デビロックさんはたくさんオシャレなキッズの服があるのでぜひ見てみてください!!

 

 

浴衣ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

こういうシルエットのTシャツ意外とないの。

かわいい…。

 

 6/20限定価格!!

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

いろいろ載せてます。