上下cocaコーデです。



正直骨格ウェーブにはこの胸のところで切り替えるワンピースは微妙かもしれません。



ウエストマークとかで、ウエストをきゅっと絞ってくれてるのは良いんですけど、胸のところからストンとなってるのは、もうマタニティにしか見えない。



これは、ウェーブとか関係ないかな爆笑



あと、このワンピース、165cmの私にはやっぱり丈が短いんで…。

サンダルを履いても急に脚元が貧相に見えてしまう昇天



きっとある程度ヒールのあるものかブーツならいいんですけど、夏はブーツを履くことがないので。



あと、グラデュエーターサンダルは良いかも!!

今はないかな?グルカかな?



長々とすみません。


それが今日のこのコーデ!!
 




オーバーサイズなもので、ふわっとなってます。





こう見ると良いんですよ。





一応正面のからの載せますね笑い泣き




なんていうか、つんつるてんなの。
わかります?つんつるてん。


もう少し背丈が低かったらかわいいよね。



アイテムはこちら










 

楽天マラソンセールお得なお買い物

 

お中元にも良さそうなケーキ!!


ニューヨークチーズケーキ 4号 直径12cm が

半額です!


クーポンでほぼ半額になる毛穴黒ずみ対策セット!








雑記



ダイソーのスリーピーに行ってきました!!
フリルのダイエットスリッパを探したけどなかった…。
ダイエットスリッパじゃなくて普通のは合ったんですけど。


新作の時計とか乳液のエアレスボトルとか良さそうでした!!

乳液のエアレスボトルはふたがなくて回してプッシュしたら出てくる楽ちんなやつ!!






私はスリッパとカットして使うまな板シートと、うちのわんこのご飯の時に使うランチマットを買いました。

わんこさん、器から一度床に出して食べるから…真顔


思ったよりかわいい飛び出すハート

勿体無いかな…。




こちらの記事もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

いろいろ載せてます。