いつもありがとうございます花束


突然ですがリエディさんのキャミワンピースってコスパ良いんですよね〜。


洗っても毛玉が出来たりしませんし、デザインも定番で古くなくて。


飽きるまで存分に着れます爆笑


久々に思い出したので着てみました昇天


 

ボリュームスリーブ×Iラインのジャンスカ

 


なで肩全開の私はボリュームスリーブが好きで買ってしまうんですが、これはそこそこボリュームが凄かったかもしれない。


と、写真を見て思いましたにっこり



いや、そんなはずはないんですけどね…。




トップス/クラシカルエルフ

スカート/リエディ

バッグ/MURA

ネックレス/アジローアクセサリー






いや、このジャンスカ以外だとそんな気にならなかったので、これからもコーデに入れて行きます!!





ちょっとひよって着替えました昇天


このワンピース、何年もずっと着られてコスパ良し!!

何度洗っても毛玉出ない飛び出すハート(2回目)

 


 

アイテムはこちら!!



クラシカルエルフさん。

【全品20%OFFクーポン】特別配布!お買物マラソン開始2時間限定!あります!

 

ちょっと素材が変わったかも?






本当に持ちやすくてカバンの中も整理しやすくてとても重宝します!!


ラジエムさんのTシャツほぼ半額なのでチェックしてみて下さい!もう半額じゃないと…買えない。







マラソン期間がお得ですね!!

イベントバナー

 

夏に着れる麻のジャケット

 

 

 

1122 いいふうふ 気になる。


アマプラで配信されている高畑充希さん&岡田将生さん主演のドラマ。



渡辺ペコさんの原作をもとにしたドラマ「1122 いいふうふ」はPrime Videoで見ることができます。



このドラマは、結婚7年目でセックスレスの仲良し夫婦、相原一子(いちこ)と二也(おとや)におこる出来事が描かれていて、内容はしんどいはずなのに、二人のキャラクターと演技でとてもほっこりするものになってますニコニコ



いちこちゃんがおとやくん に、顔について、整ってるのに時々残念って言ってたの、なんかわかる昇天



アドリブじゃないよね爆笑



これからの展開(6話)は少ししんどいかもなぁ〜。

と思います。




 


 

こちらの記事もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

いろいろ載せてます。