cocaのエンボスのAラインワンピースが好きなんですけど、二の腕が出るのでいつも躊躇してしまう。

 

そんな時に今や定番となっているシアーシャツを羽織る!!

これなら二の腕は完璧に隠せますニコニコ

 

 

エンボス加工のワンピースにNOAHLのシアーシャツを羽織ったコーデ

 

 

パッと見ジミに見えるかもしれませんが、ノアルさんのシアーシャツはなんとなく光沢感があって綺麗です!!

安っぽくないんです!!

 

 

 

このシャツ、ノーカラーだったとは…

気づいてなかったにっこり 

逆にすごく良かった!!気に入りました飛び出すハート

カラー:グレージュです。

 

 

 

ボタンを外して全開にして羽織るもヨシ!!

 

 

 

 

冷房の効いた部屋では肩にかけてOL風に。

 

 

 

エンボス加工のワンピース。

シンプルに着るとこんな感じ。

 

 

 

アイテムはこちら!!

エンボス加工 Aラインマキシワンピース

 

 

イベントバナー

 

2024/06/22 20:00 ~
2時間限定 全品対象50%OFFスタートダッシュクーポン

 

 

異素材ドッキングワンピース…飛び出すハート

 

160cmくらいの方に丁度良さそうなサロペット!!

 

夏に着れる麻のジャケット

 

 

 

 

 

 

楽天のiHerbでスーパーDEAL!!

 

見た目年齢が気になる方におすすめのクリームです!!

話題のレチノールA 1% クリーム。

 

 

昔はよく使って、使いすぎてレチノールのA反応がおきちゃって、顔が大変なことになりました。

 

 

顔が真っ赤になって、ヒリヒリ弱目の火傷のような?

日焼け後のように皮がむけてくる…。

 

 

そういうわけで最近は顔には強すぎるので膝下に塗ってます!!

 

夏にも関わらずガサガサでびっくりしたんですよ…。

何もしてないとこうなる。

 

レチノールA 1% クリームを塗ったら翌日にはツルツルになってましたニコニコ

 

週1くらいのペースで使おうと思います。

 

 

スーパーDEAL 15%ポイントバック対象期間:
2024/06/14(金) 10:00 ~ 2024/06/28(金) 09:59

 

748.43gって微妙だけど、まぁまぁ安い方だと思います!!

何度か買ってますけど、悪いことはなかったです。

アイハーブのサイトだと結構人気で売りれきれていることも多々ありました。

 

レチノールを全身に使いたいならこちら!!

大容量です!!

 

 

 

 

 

雑記

 

 

これ、登校前になんとかなったみたいで良かった…。

多分子供達見てないですよね💦

 

 

選挙ポスターの禁止ルールを見てみたけど

 

・ベニヤ板等で裏打ちされているもの
・公職の候補者等又は後援団体の政治活動用事務所・連絡所を表示するもの
・後援団体の構成員であることを表示するもの
・任期満了日の6か月前から選挙期日までの間の掲示

 

これだけ?

 

だからってあんな猥褻画像を貼るなんて、異常すぎる。

あのまま色々なところにあの画像が貼られていたら…

本当に気持ち悪いしゾッとします。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

いろいろ載せてます。