こんにちは!!

 

 

これを着たら絶対に1回は旦那からマリオって言われる、そんなのどうでもいい…。だけど着回し?とにかくヘビロテしてしまう、そういうサロペットコーデです爆笑

 

 

for/c フォーシー 撥水サロペット

 

なんというか私の腕本当ちぎりパンになりそうなくらいぷよぷよ。

だけど出しました。

 

ノースリーブ/イーザッカマニア

サロペット/フォーシー

サンダル/ウーフォス

 

 

 

 

私が着ているサロペットはサイズLです。

 

 

 

 

お腹周りも苦しくなくて楽ちん!!

マタニティの方も着れそうな気がする。

 

マリオ各種。そんなに違いはない昇天

 

 

オールシーズン着れる!!お気に入りのサロペット。

 

 

このシャツワンピ可愛くないですか?!

気になる…。

 

フリルがかわいい!!

 

このブルーの色のシャツ見てください!!

いい感じなのでニコニコ

 

 

やっぱり気になる〜。

 

 

 

 

雑記

 

 

 

どうでもいい話なんですけど、履歴書の写真なんですが、

毎回自分で見るたびに鬱になりそうだったので撮りなおしました。

 

前回のは、普通のカメラで撮ったやつを貼り付けてましたが、今回は光をがっつり当てて、アプリで撮りました。

 

大満足の仕上がり!!

 

ちなみに写真を撮る前に気合いを入れてなぜ今日の今?って思ったんですけど、ラメを目の上にガッツリ塗ったんですぅ。

 

 

あ!!やべっ!!

 

って思って急いでティッシュオフしたらもう〜顔全体がラメだらけに…。

 

仕方なく撮ってみたけども、いい感じで光ってて、なかなか良かったですにっこり

 

 

旦那に見せたら、ビフォーアフターくらい違うとか言われました爆笑

 

 

ここにもあげたいけどビフォーが年相応のババアすぎるのでやめておきます昇天

 

 

あと…どうでもいい話多めでごめんなさい。

 

 

アマプラで見れる「1122いいふうふ」

面白すぎる〜!!

 

 

高畑充希さんの演技が好き♡

 

 

内容はドロドロで苦しいはずなのに、高畑充希ちゃん、充希ちゃんって言うけども、なんか嫌味のないスッと入ってくる演技が本当すごいよ〜!!

 

 

これは、まだ3話しか配信されてなくて、次回が待ち遠しいです。

 

 

 

漫画もあるぅ爆笑

だけど読まない…。課金しちゃいそう。

 

 

 

 

 

 

 

うちの子のおやつ事情

 

うちの子に難易度高めのおやつボックスを与えてみました。

 

 

急に別のところを探し始めたので、仕方なくヒントを与えました。

何度かパカっと開けておやつここだよ!と。

そしたら開けて食べてました飛び出すハート

 

 

このボール、おやつを挟めます!!